ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

PS4の問題?ドラクエ10の問題?それとも・・・

とにかくこれを見て欲しい。

ある日のログイン画面。

f:id:yurikongumaru:20190411192537j:image

お分かりだろうか。

 

いつものログイン画面。

f:id:yurikongumaru:20190411192634j:image

 

イヤ、もう間違い探しのレベルじゃねーけど!?

間違い探しっていうか、もう本体ごと違うものだよ!?別人だよ!?

 

課金しまくってるワテクシの可愛いドワ子ちゃんが、ブランカみたいになっちゃってるし、あほ可愛いこんぐまるは面影ナシだし、初期村で止まっている魚男には愛着はないし、おがみさんに至っては、アレ!?あんま変わんねーな!?

しかもなぜ全員ランガーオ村なのか。

イヤ、ランガーオ村は好きだけれども!

ぐりこんなんてランガーオ村行ったこともないぞ!?!?

 

ちなみに。

ブランカはこっち↓

f:id:yurikongumaru:20190411193530j:image

 

ザンギエフはこちら↓

f:id:yurikongumaru:20190411193558j:image

同じ筋肉キャラだけど、全然違うから注意が必要だ。

腕が伸びる方はこちら↓

f:id:yurikongumaru:20190411193928j:image

 

たっまーにこういった不具合が起きます。

え?ダルシムの不具合じゃねーよ!!

 

ログイン画面がおかしくなっちゃう不具合!

 

他にもこういう不具合起きた方います?

 

勇気を出してそのままログインすると、普通に戻るんだけども。

これってPS4の問題なの?

ドラクエの不具合?

 

そ、それともまさか・・・

我が家の回線の問題・・・?

 

どうせADSLだよ!バカヤロー!!

この地域は光が来てねーんだよー!!

auショップのお姉さんも光を勧めようとして謝るレベルだわ!コンチクショー!!

 

まぁ、我が家の回線問題は宿命として受け入れるとしても、最近、本当にラグが多くないですか?

 

昨日も邪神が重たくて・・・。

 

アプデするのもいいけれど、不具合をもっと解消してほしいなと思う今日この頃。

 

さて、このところコロシアムに引きこもっていましたが、昨日は久々にルームの人たちと、邪神に行って参りました!

f:id:yurikongumaru:20190411194811j:image

いつも邪神はオートマで行っちゃうんだけど、みんなで行くとやっぱり楽しいね!

 

天獄はレンジャーがいいって、おてうさんが言っていたので、レンジャーで行ってきました!

めっちゃドヤ顏しながら!!

 

行ってみた結果は・・・

とっても楽しかった!!!

 

ずっと霧マシーンだったけれども。

霧ヶ峰かなって自分でも思ったよ。(←たぶん全てが違う)

 

昨日はルムメンの一人の方が、最終日だったということで、ちょっとしょんもり。

わたしは新参者なので、そこまで感傷的にはならなかったんだけれども。

何度か仲のいいフレさんの休止・引退を経験した身としては、なんとも言えない気持ち。

サヨナラがね、分かっているときはまだいいのよ。

気付いたら居なくなってしまうのが一番淋しくて、未練が残っちゃう。

お別れも文句も、たくさんのありがとうも、大好きだよ、元気でね、も言えないなんて。

もう喧嘩もできないなんて。

やっぱり淋しいよね。

 

「また明日ね〜」で終われる今日って、実は思っている以上にステキなことなのかもしれないね。

f:id:yurikongumaru:20190411195827j:image