ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

本家を超えた!?!?!?!?

いやぁ。

ほんとにもう。

これにはビックリした!!!

本家を超えたでしょ!!

(あ、いまアナ雪のワールドに到達しました)

f:id:yurikongumaru:20190204220107j:image

 

DVDでもブルーレイでもないんだよ!?

金ローでも日曜洋画劇場でもないんだよ!?

 

ゲームだよ!?!?

マジすげえ。

 

キングダムハーツⅢのオープニングからスクエニさんの本気は感じてました。

しかしここまでだったとは。

 

お願いです。ドラクエ10でも本気出してください。もう変な浴衣の焼き回しはやめてください。あと永久種族変更券ください。ってゆーかシナリオ頑張って!

やればできるんだから本気出せよおおおお!!!

 

完全にゲーム脳になってたところにいきなりあのBGMが流れ始めて・・・

オイオイ、まさか・・・

歌っちゃうのか?

歌っちゃうのか?

歌っちゃうのかYO!?

f:id:yurikongumaru:20190204215651j:image

歌ったーーーーーー!!!

松たか子だーーーーー!!!

 

ここほんとにすごかった。

YouTubeで何回も観てしまう。

 

ソラ、呆然としてた。

わたしも呆然とした。

 

冒険が楽しみー!とか

この後どうなっちゃうのー!?ということよりも。

アナ雪の世界をリスペクトを持ってここまで再現したスクエニさんに脱帽です。

すごい。

すごすぎる。

 

たぶん歌ってるところゲーム用に撮り直したんじゃないかなあ?

 

なんかねえ、色々書きたいことはあったんですよ。

迷宮くそなげーとか、途中で画面酔いして気持ち悪くなったとか、セーブポイントないから、泣きながらプレイしたとか。レストランが★3になってミシュランだぜ、とか。

もうそんなことはどうだってよくなってしまった。(というかほぼどうでもいい情報だった)

 

この後に、アナとエルサの

♪雪だるまつくーろー

の歌も流れて嬉しかった〜。

 

アナ雪に感動っていうよりも、あのシーンをキングダムハーツでも再現してやるんだ!という心意気に胸を撃たれたよ。

もうNHKとかで特集組んだらいいよ。

プロジェクトX的な情熱大陸に上陸したらいいよ。

 

PS4持ってて、ディズニー好きな人にはやってほしいなぁ。

 

YouTubeでも動画載っけてる人がいるので、プレイはしないけど気になった人はGOGO!!

 

とりあえずすんげービックリした!そしてキングダムハーツみんなにやってほしい!っていうことを伝えたかった!!!