ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

釣りとロマン

一時期、趣味の欄に「釣り」って書こうかと思ったくらいハマっていました。

メインでは「釣りの旅」と称して、サブクエを消化しながら、5大陸を回ってた。エリアごとに区切って、一つのエリアで全部の魚を釣れたら、次に移る。ver1で辿った順に回る。なかなか楽しい旅で、途中で飽きてやめちゃったんだけど(←おいw)また再開したいなぁとは思っている。

f:id:yurikongumaru:20190112202113j:image

 

最近になって、こんぐまるでも釣りを始めたんだけど・・・やっぱり楽しい!

当たり前だけど、釣ったことのない魚ばっかりだから、履歴が埋まっていくのも楽しい。

そしてコイツのこの顔!!!

f:id:yurikongumaru:20190112201725j:image

だからよう。

お前よう。

なんでちょっとだけ笑ってるんだよ!

ほんと可愛いやつ!

プク男子は、背中(腰?)にちょんて感じで手を回すのが可愛い。

なんかちょっとおっさんくさいとこがまた可愛い。

 

フレさんちの畑の水やりついでに、住宅村の川でも釣り🎣

真面目に釣り老師の依頼をこなしてみたり、気分じゃない時は無理はせず、なんもしない。

 

釣った魚をなんとなく部屋に飾ってみて自己満足の世界に浸る。

f:id:yurikongumaru:20190120152129j:image

ちっさ!笑

 

ハウジングは全くやらない勢。

家には寝るところだけあればいい的な(ただめんどくさいだけw)質素な暮らしを好むこんぐまる。

でもちょっとだけ味気ない・・・。

なにかいい家具はないかなーということで、ラグを置いてみることにした。

バザーを見ていて、あ!自分で作れるじゃあん!と、足りない素材を買い足してチクチクチク。

素材を買ったり、レシピを買ったり・・・。

たぶん、普通に買った方が安かったと思う。

でも自分で作った(ラグのみ)ものに囲まれるって・・・

f:id:yurikongumaru:20190120152431j:image

なんだか幸せな生活ファーーーーーーー!!!