ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

異端らしいぜ?

アーロイやロスト(アーロイの育ての親。オープニングで出てくるライオンキング親父)は、この世界では『異端』と呼ばれ、蔑まれ、差別される対象のようです。

村の子どもその1が、アーロイに石をぶつけたのを見て、悲しくなりました・・・。

 

アーロイかわいそう・・・

 

いくらアーロイがブ・・・可愛くないからって、女の子の顔に石はイカンよ!

 

オモクソ石投げ返してやったけどな!!ヘン!

 

何故、自分は『異端者』なのか。

『母なし子』と後ろ指を指される自分は、なんなのか。

母親はどこへ行ってしまったのかーーー。

 

自分の出自を知るため、アーロイは「試練」を受けることを決意しーーー。

f:id:yurikongumaru:20200202225252j:image

強く美しく成長しました!

 

大人になったアーロイ、カッコいい!

 

子どもの頃はあんなにブ・・・可愛くなかったのに。凛としていて自信に満ち溢れております。

 

いいねぇ、いいねぇ!

やっぱり主人公はこうでなくっちゃ!

女の子は強くカッコよく凛々しくなくちゃ!

 

この肉厚感(おい)も、リアルな感じで好きです。闘うからには筋肉がなくっちゃいけねえよ。そうです、筋肉はあなたを裏切らないのです。

 

久々のゲームで目が慣れてない上に、元々、三半規管も弱いわたくしであります。

目が飛び散るんじゃないかと思うくらい辛い吐き気に襲われながらも・・・

f:id:yurikongumaru:20200203194001j:image

 

ようやくセーブポイントに到達しました。

ヤッターーーー!!

冗談抜きで涙が出そうになりました。

今年1番の達成感かもしれん・・・。じーん。

焚き火セーブポイント、教えて頂いたちゃんこ様、ありがとうございます😊

いつもブログ、楽しみにしております♡

 

長かった・・・、長い長い旅だった・・・。

何が長かったって、あの洞窟が長かった・・・。

洞窟とか建物って、空間が狭いのに、視点移動のスピードが速いからぐるんぐるん目が回るんだよね・・・。暗いしさ・・・。同じような景色が続いて自分がどこにいるのか分からなくなっちゃうし・・・。

 

しかも、洞窟をようやく抜けたと思ったらいきなり狩りの練習とか始まるんだもん・・・。

ロスト(ライオンキング親父)、マジ、スパルタクスう・・・。

 

石を投げるチュートリアルが個人的にすげー難しかった。く・・・、モンハンでは主にこやし玉とペイントボールを投げる係(1番要らない係)だったのに。レウスに閃光玉を投げるのも大事な仕事だったのに。おいらの腕も落ちたもんだぜ。

 

はぁ・・・。

とりあえずセーブができたので・・・、画面酔いで失った体力を癒すため・・・きゅうけい!!!!

ゲームも命がけだぜ・・・。