ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

秘密を教えよう・・・。

翠ハゲは本当にムカつきます。

ハゲというハゲを嫌いになりそうですよね。

分かります。

 

でも世の中にはナイスハゲもたくさんいます。

ハゲの一部分だけを見て、ハゲを全否定してしまうのは、良くないことなのかもしれません。

毛根が無くたって立派に生きている人も居ますからね。

 

ハゲの話はハゲしくどうでも良いんだよ!

オヤジギャグって言っちゃいけない、言ったらスベるって分かってるのに、ついつい言っちゃう。

パンドラの箱的なタブーギャグ📦

今も、アア、言っちゃった!言っちゃったよ!うーっくっくっく。ってなってます。

分かるかな!この気持ち。

 

さてさて、新しいエンドコンテンツということで、バブル到来ですね。

 

バブル到来ということで・・・ちょっとした秘密を教えましょう。

ゴクリ。

秘密だからな!?!?

ちゃんと秘密を守るんだぞ!言っちゃダメだからな!供給過多になってバブル終わっちゃうから!!

秘密その①

f:id:yurikongumaru:20190421175750j:image

キタよ!

キタよコレ!!

くまこうの時代が・・・あの憎きくまこうの時代が・・・!!!

おべえら・・・。

オルセコの大地をくまこうの血で紅く染め上げる日が来たぞ・・・。

f:id:yurikongumaru:20190421180005j:image

くまこうが絶滅するかワイらファミリーが潰える時が来るのか・・・戦争じゃあああああ!!!

f:id:yurikongumaru:20190421175844j:image

くーまーがーりじゃあああああああ!!!!!

 

我々くまこう討伐隊は、憎きくまこうを絶滅まで追いやった。あと一歩のところまで追い詰めた。

おのれ、くまこう・・・!

次会った時はいずれ・・・!!

 

 

秘密その②

f:id:yurikongumaru:20190421193208j:image

古代樹の化石もいい感じに値上がりしています。

キラマラなんて・・・と言わずに、エテーネの景色を見ながら、ver4の世界を楽しむのはいかがでしょうか。

キラマラはわたしは結構好きです。

お散歩がてらキラキラを見つけてホクホク。

お宝を見つけたみたいで、楽しい。

カスい素材は「このハゲーーーーーー!!!」って言いながらその場でぶち捨てればいいんですよ。

 

秘密その③

f:id:yurikongumaru:20190421193222j:image

結晶も小幅ながら値上がり。

今が稼ぎ時だね!

ドワ子のランプ回してる時の顔が本当に可愛いので、そこも注目どころ。

 

あとみんな忘れがちな大きなこうらもホレ!

この通り!

f:id:yurikongumaru:20190422015021j:image

次のバブルがいつ来るかわからないので、ボチボチ稼ぎながら、ゼルメアにも通おうかなーと思う今日この頃。

でもその前に新しいコントローラが欲しいなぁ。かなり限界かも・・・。

 

あ!金策はほどほどにしてね!!

供給過多でバブルがはじけちゃったら困るでしょうが!!