ゆりこんぐのブログ

主にゲーム、読書、好きなことをゆったり、時に熱く。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです。

今こそバザックス教に入信するのです

聖守護者2の情報が解禁されて、旅人バザーにも変化が起きましたね〜

12,000G前後のうつろい草が

f:id:yurikongumaru:20181018230651j:image

17,000Gまで!

一時、20,000Gまでいったそうです。

 

お金の匂いがするう。じゅるり。

 

未だに何に使うかよくわからない大きなこうらも

f:id:yurikongumaru:20181018231443j:image

んー。これはイマイチか?

つい2時間くらい前は1,900Gまで値上がりしてたのに!

 

聖守護者2のスパコ・・・?スコ・・ゲフゲフ!紅くて尖ったやつに向けて市場の変化が著しいですね!!

踊り・バトっていう情報があったから、布製品の需要が高まっているんでしょうか。

 

未だに大きなこうらは何に使うのか、なんでずっとそこそこ良い値段で取引されるのか。

まったく分かってないんだけども。謎の素材。

 

でも通常ドロップの素材がこんなに高値で取引されるだなんて。

これはもうバザックスを神と崇める時が来たのではないでしょうか。

f:id:yurikongumaru:20181018231621j:image

バザックス様の素晴らしさは

①通常ドロップがうまい

②もちろんレアドロップもうまい

③結晶金策もできちゃう

④経験値も結構たまる

⑤特訓もたまる

⑥あんまり強くないのでサクサク狩れる

 

特に⑥があの憎きくまこうとは違う素晴らしいところですよ

f:id:yurikongumaru:20181018232855j:image

 

震激のキバ目当てに何度死にかけたことか。

わたしの可愛いキラパンもこの通り半透明になってしもうた。

 

f:id:yurikongumaru:20181018233429j:image

 

レアドロップってどんなに盛っても出ないときは出ないし。

ある意味バクチな気がするのよね。

個人的には、通常ドロップ+αで安定的に稼いだ方が効率がいいんじゃないかと思っています。

 

さあ!今こそバザックスを狩りまくるのだ!

f:id:yurikongumaru:20181018233655j:image

あ、でもあんまり狩られちゃうと値下がりしちゃうからほどほどにネ!

バザックス様のご加護がありますように。